2014年8月13日水曜日

さくら&もみじ 久しぶりの河川敷

さくらが目に怪我をしてしまってから家で療養していたので、お散歩にしばらく行くことができませんでした。でも、ようやくさくらの傷も癒えてきましたので、今朝久しぶりに河川敷へお散歩へ出掛けました。ここのところ朝が涼しくて過ごしやすいので、さくらももみじもテンションMAXでお散歩することができました。久しぶりのお散歩ということもあったのでしょう。

朝露で足とお腹を濡らしながらいっぱい歩きました。さすがに途中で休憩を挟むことになったのでその時に撮った写真が↓です。長く歩いて暑そうにしており、体もドロドロになってしまいましたが、「そんなの関係ない」とばかりにとっても嬉しそうな2ペキでした。^^

暑くてぜーぜーしているもみじ。

さくらは割と余裕。でも足がドロドロ。^^;

落ち着いたもみじ。珍しくカメラを見ています。

さくらは位置を変えながら涼んでいます。ドロが・・・。

朝の河川敷は気持ちいいなぁ。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon COOLPIX P330】