2014年7月10日木曜日

ぶどうに釘付け。 by さくら&もみじ


大阪の柏原市に住んでいる叔父から毎年のようにもらうぶどう。甘くて美味しいです。柏原はぶどうの産地なのです。
さくらももみじもこのぶどうの美味しさを知っていて、私や奥さんが食べようとすると熱い視線を送ってきます。写真はまさにその様子です。
もみじはぶどうをガン見、そして、さくらの目つきが鋭いこと。(笑)

あまりの熱烈アピールに負けて何粒かあげてしまう今日この頃ですが、あげるからまた欲しがるんですよね。甘いのはぶどうだけでなく、私の2ペキに対する躾けなのかもしれません。^^;

ぼくにもちょーだい!

【枚方市・自宅  カメラ:Nikon D600】