2014年7月12日土曜日

案の定、さくらに起こされた件。

昨日のエントリーで懸念を表明していたさくらの早起きですが、案の定、今朝も起こされました。っていうか・・・

午前2時30分 さくら起床。

・・・それ朝ちゃうし。^^;
さすがに2時30分は無茶なので「お散歩行こう♪お散歩行こう♪」というテンションのさくらをどうにかなだめ、再度眠りについたら、目が開いたのは午前8時前でした。これは私もさくらも遅すぎた。不覚。(笑)

既に太陽が昇って、暑くなってきた最中にお散歩に出掛けました。それでもさくらは元気にお散歩しました。相変わらず元気なワンです。
今日はさくらだけでなくもみじもお散歩しました。さくらに着いて行けずすぐにバテてしまうもみじですが、今朝は頑張ってご近所を走破できました。

昨日のさくらは寝ぼけて2時30分に起きてしまったんだと願いつつ、今日も寝ることにします。おやすみなさい。ガクガクブルブル・・・(汗)

お散歩の嬉しさ爆発のさくら。

暑いけど元気に歩くさくら。

近所の猫は日陰で朝寝継続中。

もみじも元気に歩きました。

【枚方市・ご近所  カメラ:OLYMPUS STYLUS 1】