2014年7月11日金曜日

早寝早起きさくらちゃん。


まだ9時前だというのにすっかりおネムなさくらです。日頃からよく寝るワンなのですが、近頃、毎朝5時に起きて私とお散歩することになったから余計に眠いのだと思います。
超早朝お散歩に最初は少し戸惑っていたさくらでしたが、すぐに慣れて今日なんて目覚ましが鳴る前、4時50分頃に起こされました。
「お散歩♪お散歩♪行きたい♪行きたい♪」ってなテンションで。^^;

平日は努めて朝型の生活を送り、5時台に起きるのも別に苦にならない私ですが、休日ぐらいは少し朝寝したい気持ちがあります。
でも、金曜日の9時前からこんな感じだと、明日も早く起こされる気がします。というわけで、私も早く寝ようと思いますが、どうもさくらに生活リズムの主導権を握られている感じがしてビミョーな気分です。やれやれ・・・(苦笑)

【枚方市・自宅  カメラ:Nikon D600】