2014年6月8日日曜日

梅雨の晴れ間にお散歩!

今日は昨日と打って変わってよく晴れた1日でした。天気予報ではそれほどいい天気と言ってなかったのに、けっこうな青空が広がっていました。梅雨の天気は予測しにくいのでしょう。

さくら&もみじも昨日に引き続き午前中にお散歩へ出掛けました。
思ったより暑くて、河川敷やロングコースは無理と判断。ご近所のショートコースとなりました。
もみじは途中で歩くのを辛そうにしていたので、後半は抱っこしてのお散歩(?)となりました。さくらは元気にお散歩しましたが、家に帰ってから扇風機に吹かれてクターっとしてました。
来週からはもっと早い時間に出掛けないとダメだなぁ。

お散歩前半は元気よく歩くもみじ。後半は抱っこで帰りました。

暑くても頑張るさくら。

でも、日陰でちょっと休憩。

そして家では扇風機に当たりながらお昼寝。(笑)

【枚方市・ご近所  カメラ:OLYMPUS STYLUS 1】