2014年6月7日土曜日

梅雨でも河川敷でお散歩!

いよいよ大阪も梅雨に突入しました。
これからジメジメ蒸し蒸し、雨が多いイヤな季節です。しかも6月は祝祭日が無い!^^;

今日もあまり天気が良くない日でしたが、午前中、河川敷へお散歩に出掛けました。定番の淀川河川公園ですが、ここしばらく行っていなくて約1ヶ月振りのお散歩でした。
霧雨が降る中、さくらももみじも元気にお散歩しました。曇り空で霧雨が降るぐらいの方が、気温が下がって、2ワンは元気なようです。・・・私達は濡れるのでやや辛いですが。^^;
久々に大好きな河川敷ではしゃいでいたさくら&もみじでした。

広い場所で走りたくてウズウズしている様子のさくら。

もみじも涼しいので元気にお散歩。

「今日ぐらいが暑くなくてエエなぁ〜」

【大阪府枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS STYLUS 1】