2014年6月30日月曜日

もみじは廊下の住人?


ここ最近、さくらももみじも夜は廊下で眠っています。
廊下はよく風が通り、涼しくて眠りやすいようなのです。2ペキとも廊下から離れないのでベッドとスチールボードを置いて寝床にしてしまいました。(笑)
もっと暑くなってくるとエアコンのかかった部屋じゃないと眠れなくなるので、この光景は期間限定です。(逆に冬は極寒の廊下では寝ない。^^;)
写真は先程のもみじの写真です。奥さんが寝室に行ってしまったので、一緒に付いて行きました。私がカメラを構えると「寝ないの?」と言わんばかりの雰囲気です。
ちなみにさくらはカメラの手前で既にイビキをかいています。(笑)

【枚方市・自宅  カメラ:Nikon D600+Sigma 35mm F1.4 DG HSM】