2014年6月3日火曜日

あわじ花さじきはポピーとキンギョソウの花でいっぱいでした。

あわじ花さじきは四季折々の花々が植えられていて、訪れる時期によって色んなお花畑を見ることができます。美しい風景で心を癒やされつつ、写真を撮るにはもってこいの場所です。しかも無料で入場できます。

今回はポピーとキンギョソウという花がたくさん咲いていました。隣の牧場で牛が歩いていて、なんとものどかな風景を見ることができました。^^

ポピーの花畑です。鮮やかな花がたくさん咲いていました。

向こう側に牛が放牧されている様子が見えます。

キンギョソウの花です。色んな色があるのですね。

天の川のように帯状に植えられていました。

乗馬している方々がいました。花畑の中を颯爽と歩くのは気持ち良さそうです。

【兵庫県淡路島・あわじ花さじき  カメラ:Nikon D600】