2014年6月23日月曜日

雨が降るまでのお散歩!

日曜日のお散歩は、夕方、雨が降る直前に出掛けました。
気温はあまり高くありませんでしたが、雨雲がどんどんやってきていたのでちょっと駆け足気味のお散歩となりました。
案の定、いつもお散歩コースを一周することができないまま雨が降り出しました。私とさくらは早足で、もみじは奥さんに抱っこされて帰りました。
来週は(暑くならない程度に)晴れたらいいのになぁ・・・と思う私達夫婦&2ペキでした。^^

順調に歩いていたもみじでしたが、この後、雨が降ってきたので抱っこで帰りました。

お散歩が嬉しくてはしゃぐさくらです。動きが激しくてちょっとブレてます。^^;

【枚方市・ご近所  カメラ:OLYMPUS STYLUS 1】