2014年6月22日日曜日

雨が降らないうちに早朝お散歩!

今週末の天気はずっと雨と曇りの予報だったので、空模様が崩れないうちにお散歩に出掛けました。
昨日は早朝6:30頃に家を出発して、ご近所をぐるんと周るコースをお散歩しました。早朝は涼しいので、同じようにお散歩しているワンちゃん達と出会いました。夏は朝のお散歩に限りますね。^^

さくら&もみじは相変わらず元気に歩いてくれました。(夏の割にですが。)
後半は、暑くなってきてペットカートに乗ることになりましたが、2ペキとも明るい顔をしており、お散歩には満足できたようでした。良かった良かった。^^

いかにも嬉しそうなお顔で舌をヒラヒラさせながら歩くさくらです。

もみじは舌を逆ハの字型にして歩いていました。(笑)

てくてく歩くもみじ。早朝は涼しいので元気に歩けます。

ある程度距離を歩くと暑くなって休憩するさくら&もみじです。お水を飲んでます。

お散歩後半はペットカートに乗って帰りました。そうそう、ペットカートを新調しました。^^

【枚方市・ご近所  カメラ:OLYMPUS STYLUS 1】