2014年5月26日月曜日

昨日と今日は夕方のご近所をお散歩。

昨日は私が休日出勤で夕方まで不在にしており、今日は車の点検やいろんなものの買い出しで、夫婦ともども午前中から夕方近くまで出かけていました。
両日ともさくら&もみじはお家にいましたが、ずっとお留守番ではかわいそうなので、夕方からご近所にお散歩へ出かけました。
日中は汗ばむぐらいの暑さになってきましたが、夕方になり日が陰ってくるとまだまだお散歩に出かけられる気候です。少し涼しくなったご近所を元気にお散歩することができました。そんな週末のさくら&もみじの写真です。^^

昨日のお散歩です。近くの遊歩道までカートで移動です。

カートの上で風に吹かれるもみじです。気持ちいい?

遊歩道でペロッとしながら歩くさくら。

遊歩道を走るさくら。とっても嬉しそう。

もみじはマイペースでお散歩。西日が少し暑い?

さくらも途中からはゆったりとしたお散歩になりました。

これは今日の写真です。テクテク歩くもみじです。

ちょっと道草し過ぎて、奥さんともみじに遅れてしまったさくら。
ダッシュで追いつきます。

立ち止まるさくら。なぜかこの場所で立ち止まるクセが。^^;

もみじは連れられるがままに歩きます。

道端で休憩するさくら。大きな目で何を見ているの?

【枚方市・ご近所  カメラ:Nikon COOLPIX P330】