2014年5月20日火曜日

そしてポール・マッカートニーの全公演が中止になった件。


国立競技場の公演が全て中止になった時点で、武道館も大阪・長居も全て中止になるんじゃないかなぁ・・・って思っていたら、やっぱり流れてしまいました。
明確な情報が無いからよくわからないのですが、ポールの具合は本当に良くないんでしょう。1日や2日で復活できるレベルでは無いのですね。
いや〜〜〜残念。今回は気合入れて東京まで行ったんですけど。長居のチケットも押さえていたんですけど。。。
3月の来日決定からの記憶が走馬灯のように甦ります↓


わりと労力使ったよな。^^;
でも、ポールも年齢が年齢だし仕方ありません。本人はリベンジしたいと言っているそうですし、1ファンとしては元気になってまたいつか来日してくれることを願っております。無理はいけません。ハイ。


このチケット2枚とも幻の公演になってしまったなぁ↑
でも記念に置いておくような事はしません。サラリーマンのお小遣いにそんな余裕はありません。35,000円は超デカイ。ガッツリ払い戻します。(笑)