2014年5月18日日曜日

幻になったポール・マッカートニーの国立競技場公演。


実は今、東京に来ています。ビジネスホテルの一室でこのブログを書いています。・・・タブレットだから書きにくい。(^^;

以前の日記に書いたように、ポール・マッカートニーの国立競技場公演の2日目(5月18日)のチケットが取れたので観に来た訳ですが、1日目に続いて、今日も病気のため敢えなく中止となってしまいました。
17日、18日の2公演のうち、昨日の公演が体調不良で19日に延期になった時点で「これはヤバいぞー」と思っていたのですが、とりあえず飛行機も宿も段取りし、有給休暇まで取っていたので、中止覚悟で大阪から遠征してきたのです。

まぁ、ポールも70歳を超えてますし、体調不良で公演ができなくなったことはとやかく言いません。仕方ありません。
むしろ、超タフに見えていたポールもそれ相応の歳なんだなぁとちょっと寂しい気持ちになりました。かくなる上はゆっくり休んで完全に治して欲しいものです。
写真は幻の公演のチケットです。払い戻すことになります。。。

で、ポールの公演に行けなくなった私は素直に東京観光をしています。(笑)
コンパクトデジカメしか持ってきてませんが、それなりに写真を撮ってますのでまた帰ったらブログにアップしようと思います。
この際楽しまないと損ですし。さて、明日はどこ行こうか・・・^^