2014年5月13日火曜日

難波に10円でとめられる駐車場がある件。

奥さんが「難波に10円でとめられる駐車場があるんだよー」って言っていて、俄に信じられなかったのですが、、、


あった。(笑)

難波のオタロード(いわゆるオタクの皆さんが集う街)のすぐ近く。ブレイク日本橋というコインパーキングです。
場所はココ↓

大きな地図で見る

Google Mapsのストリートビューでもしっかり10円って書いてあるし。(笑)
私もデジタルガジェット転がしのため、中古買取をしていただける向かい側のソフマップには時々行きます。繁華街が近く、一等地と言って良い場所だと思います。

まぁ、10円と言っても24:00〜8:00の夜間だけみたいですけど、それでも破格の金額です。
なぜ10円という価格設定になってるかというと、看板の発注を間違えたというこれまた信じがたい理由です。(笑)
「ホンマかいな?」と言いたいですが、本当らしいです。10円だと1ヶ月フル稼働しても1台あたり300円にしかならないのですが。空っぽにしておくよりマシということでしょうか。懐の深いオーナーもいるもんです。(汗)