2014年4月23日水曜日

隔月刊「Wan」2014年5月号がペキニーズ特集だった件。


Facebookのタイムラインにたまたま流れてきた情報で、、、
隔月刊「Wan」2014年5月号がペキニーズ特集。
というものがありました。
愛犬家・・・いえ、愛ペキ家の私達夫婦は買わないわけにはいきません。ちょうど楽天ポイントが貯まっていたこともあり、早速注文してゲットしました。これから飼う人、今飼っている人、両方が楽しめる内容になっています。
掲載されている愛くるしいペキちゃん達を見るとキュン死しそうです。(笑)
※ステマではありません。

でも、こんな雑誌が発売されるとはペキニーズもメジャー路線を歩んでいるということでしょうか。結構マイナーな犬種だと思っていたのですが。
ペキニーズがたくさんいるのはカワイイですけど、街中に溢れるのはどうか・・・ちょっと複雑な心境です。^^;

この雑誌の子犬のペキちゃん達を見ているとさくら&もみじの子犬の頃を思い出しました。今は大人になって穏やかな2ペキですが、子犬の頃は活発にじゃれあっていました。
↓この写真は6年前、さくらが7ヶ月、もみじが4ヶ月の時のものです。懐かしいなぁ。^^