2014年4月6日日曜日

少し葉桜が見え始めた中でのお散歩。

今日は到底4月とは思えないほどの冷え込みでした。自宅のマンションは結構暖かいので油断していたら、外は超寒!思わず冬物のジャケットを着込んでしまいました。
とはいえ、桜の花のピークは過ぎていっているようで、うちの近所はそろそろ葉桜が見え始めています。

さくら&もみじは昨日に引き続いてのお散歩です。寒いと元気な2ワンです。実は午前中にお散歩へ出かけようとしたのですが、急な雨で取りやめとなりました。
今日はムリかな?と思っていたのですが、お昼から天気が回復したため、夕方近くに無事お散歩することができました。
ちょっとお留守番してもらった後なので休養充分。ご近所のお散歩コースをバテることなく元気に歩くことができました。

いつもの道を走るさくら&もみじ。

お散歩コースの路地ともみじ。

お散歩コースの路地ともみじ。(ぺろっ)

さくらも一生懸命歩きます。

実は他のワンちゃんに吠えられた瞬間のもみじ。びっくりしたなぁ。

きれいに桜が咲いていました。今週で終わりかも(?)

ご近所の鳥居と桜。

ちょっとずつ葉桜になってきました。

【大阪府枚方市・ご近所  カメラ:Nikon D600】