2014年4月4日金曜日

ポール・マッカートニーのチケットに当選した件。

先日ポール・マッカートニーのコンサートの先行受付に申し込みました。(その日記はコレ。
で、今日の夕方に発表がありました。当たりました東京・国立競技場公演。(笑)
いえ、大阪公演も当たったのですが、せっかく当たったのだから東京にも行ってしまおうかと。

なぜなら、国立競技場は今年7月から解体が始まります。生まれてこの方、国立競技場には行ったことが無かったので、最後の最後で見ておこうかと。しかも、ポールのコンサートで。
国立競技場の最後をポールのコンサートで見届けるというのは、なんとも感動的ではないですか。^^

あと、今回は全公演が野外ライブなので、荒天中止の可能性があります。大阪公演は東京公演の後なので、大阪だけを見に行く前提だと、最悪の場合、荒天中止で見られない場合あるのです。それはなんとも悔しいので、とりあえず保険の意味でも東京に行こうと。(笑)

というわけで、とても楽しみな事ができました。これから旅費を工面しようと思います。^^;

無事当選したことを知らせてきたメール