2014年4月5日土曜日

チューリップともみじさん。

奥さんがインフルエンザでしばらく動けなかったため、久々のお散歩となりました。
場所はいつもの河川敷。今日は冷え込んで寒い日でしたが、河川敷の花壇には春らしくチューリップがたくさん咲いていました。
そんな中、もみじは春の風景を楽しむようにゆったりとお散歩しました。(さくらは久々のお散歩に興奮してダッシュしまくり^^;)
晴れればもっといい写真になったと思うのですが、なかなか綺麗だったので何枚か写真を載せていきます。

河川敷をゆったり歩くもみじ。

河川敷の花壇にはチューリップがずらり。

鮮やかな色の花がたくさん咲いていました。

曇り空ながら少し陽が当たるとより鮮やかになるチューリップです。

チューリップの横を歩くもみじ。

チューリップといい顔をしているもみじをパシャリ。

【大阪府枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D600】