2014年4月4日金曜日

夜桜を見てきました。

会社のイベントで夜桜見物に行ってきました。浪速公園という会社の近くの公園です。
結構な人数での楽しい宴会でしたが、せっかくなので”花より団子”だけではなく、ブログ用の写真も撮ってきました。
街灯や周辺のビルの灯りに照らしだされる桜の花は昼間見るものとは少し違った趣がありました。考えたら夜桜ってあんまり見たことなかったなぁ。。。

カメラ的に考えると、暗い中の手持ち撮影ということで、条件が悪かったのですが、とりあえず街灯の光を入れることでそれなりに撮ることができました。
Coolpix P330は開放F1.8で割と高感度がいけますし、手ぶれ補正も充分に働いてくれているようでした。
いずれも私の好きそうな構図ばかりですが、何枚か載せていきます。↓








【大阪市浪速区・浪速公園  カメラ:Nikon COOLPIX P330】