2014年4月28日月曜日

ポール・マッカートニーのチケットをセブンイレブンで交換してきた。


先日、ポール・マッカートニーのライブチケットをセブンイレブンで交換してきました。
チケットぴあで予約したら決済もチケット受け取りもセブンイレブンだったのです。
結局、、、

  • 2014年5月18日(日) 東京・国立競技場
  • 2014年5月24日(土) 大阪・ヤンマースタジアム長居

の2公演に行くことにしました。5/19は有給休暇を取らせていただきます。m(__)m
チケットを交換したことで座席が決まったわけですが、アリーナ席の淡い期待は見事打ち砕かれました。^^;
2会場の座席図を見ていると私の席はだいたいこの辺です↓


 ■国立競技場


■ヤンマースタジアム長居


うーん微妙。(汗)

スタンドからステージまでは距離がありそうです。特に長居。角度は悪くないんだけど・・・それがS席なのかな?^^;
いずれにしても双眼鏡でも持っていかないと、去年のようにポールが小人でずっとステージ横のモニターを見ることになりそうです。

チケット代と東京への旅費で6万強の出費。サラリーマンの小遣いの範囲では結構大きい金額です。元を取ろうとかそんなんはありませんが、とりあえず楽しんでこようと思います。^^


ちなみ・・・

■12年前のチケット

この時はいいチケットを手に入れるために、ファンクラブに入りました。
やっぱりファンクラブの力は偉大です。(笑)