2014年3月27日木曜日

ポール・マッカートニーがまた来日公演するらしいっ!

今日、お昼過ぎに胸ポケットのiPhoneのバイブが震えました。
「何の連絡だろう?」ととりあえず見てみるとこんなメールがっっ。


また来日?マジで?早ーーっ!

・・・と非常に驚く内容でした。
去年の11月に11年振りの来日公演(その時の日記はコレ)を見に行って、その時、正直最後のライブと思っていたのに、まさか5月にまたやってくるとは。しかも野外ライブ。東京の国立競技場と大阪の長居スタジアム・・・すっげー元気!!


11年待ったライブの後の6ヶ月後のライブとは・・・サプライズもいいとこですが、こりゃあー見に行かないわけにはいかないかなと。
公演数が前回より少ないので、場合によっちゃ東京も視野に入れてチケット入手にかかります。S席17,500円というシビアな値段がついていますが。^^;
東京の場合は愛車CX-5のエコ走行で1回給油での往復を目指します。ムリかな。。。^^;