2014年3月26日水曜日

上が気になるさくら。

先日、淀川の川沿いを歩いているとさくらが堤防の上を気にし始めました。
他のワンちゃんでもいるのかな?と思ったのですが、特に誰もいません。
芝生を走りたいのかな?と思ったのですが、特にそういうわけでもなさそうです。
私達に見えないものが見えているのでしょうか!?
もみじは何ら気にする素振りもなく、普通にお散歩していました。
結局理由はよくわかりませんでしたが、ときどき敏感なさくらです(?)

堤防の上が気になりだしました。

じっと上を見ています。

堤防に上がっても見ています。何もないよ?

なんだか納得できていない顔のさくらです。

【大阪府枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D600】