2014年3月22日土曜日

奈良の郊外でドライブしてきました。

今日は三連休の中日ということで、奈良までふらっとドライブに行ってきました。
奈良と言っても「道の駅大和路へぐり」や「針テラス」といった道の駅へのドライブで、いわゆる奈良公園など街中の奈良とは違います。かなり郊外の奈良です。
本当はもっとたくさん道の駅を巡りたかったのですが、ちょっと走ったら渋滞、脇道にそれても渋滞・・・という感じで、思ったようにドライブできませんでした。さすが連休です。^^;

それでも美味しそうなイチゴを買ったり、温泉に入ったりと、結構楽しんできたので写真を載せます。
道の駅巡りはいつもさくら&もみじも一緒です。お散歩がてら連れて行くんです。車に慣れている2ワンは後部座席でお利口にしています
今日は割と寒い日でしたので、暑くてバテることもなく元気に過ごしていました。(家に帰ってからはグッスリ寝ていますが・・・)

道の駅・大和路へぐりです。奈良市の西側にあります。

桃の花が咲いていました。

青い空とピンクの花のコントラストがキレイでした。

さくらはどこでもお散歩します。

大粒のイチゴと菜の花を買いました。

道の駅・針テラスです。
名阪国道沿いにあり、規模が大きいサービスエリアという感じです。

さくら&もみじはここでもお散歩。

「はり温泉らんど」で温泉に入ってきました。派手な建物です。^^;
中はまっとうな天然温泉です。16時頃だったので人が少なく快適でした。

【奈良県・ドライブ  カメラ:Nikon COOLPIX P330】