2014年3月3日月曜日

ご近所で週末のお散歩

この週末のお散歩は天気があまり良くなかったり、「淀川寛平マラソン2014」が開催されたりしたので、いつもの河川敷に行くのはやめて家の近所をグルっと回るコースとなりました。
家の近所のコースも何パターンかあって、この土日は2日とも長めのコースを歩きました。1時間程度かけて歩くので、2ワン&夫婦にとって、なかなか良い運動となりました。

家の前で出発待ち。外まではカートで移動。

お散歩開始早々、車道方向に走って行きたがるもみじ。危ないよ。^^;

川辺の小道で集合写真(?)をパシャリ。

やはり車道方向に行きたがる。(- -;

広い歩道で走り出すさくら。

走る走る!

歩く歩く!

そしてまた走る!

走り続けるさくら。マラソン大会でも出る?

【大阪府枚方市・ご近所】