2014年2月9日日曜日

先週の山田池公園でのお散歩。

昨日は全国的に寒波がやってきて、首都圏はえらい大雪だったみたいですね。
ここ大阪もあまり積もりはしませんでしたが、雪が降りました。雨が降ったり、みぞれになったりとさむーい荒れた天候でした。

そんな日だったので、さくら&もみじはお散歩に行けず(不本意ながら?)家でじっとしてました。私達夫婦も近くのショッピングセンターに買い物には行きましたが、その他の時間はさくら&もみじと一緒。のんびりした一日でした。

なので、先週のお散歩の写真を載せておきます。咲きかけの梅林の写真を撮った山田池公園でのお散歩です。

奥さんが「お散歩行こう!」と誘うと真剣な眼でみつめるさくら&もみじ。

マンションのエレベーター待ちのもみじ。(さくらは私が抱っこ)

ゆったりお散歩しはじめるもみじ。

前へ前へ進むさくら。

私を見つめるさくら。なぜかというと・・・・

私に飛びつくためでした。^^;

お散歩後半は疲れたのでカートで満喫。

【大阪府枚方市・山田池公園  カメラ:Nikon D600】