2014年2月5日水曜日

実は誕生日でした。

実は本日2月5日は私の誕生日であります。早いもので(?)39歳になりました。ついに40代にリーチとなったわけです。
この歳になると、子供の頃のように「お誕生日パーティ」っていう感じでもないのですが、それでも奥さんがケーキとプレゼントを買ってきてくれていました。ケーキは私が好きなイチゴののったもの。プレゼントはおしゃれなネクタイです。
結婚してから12年も一緒にいて、未だにこういう事をしてくれるのは率直に嬉しいもんです。我が家には2ワンはいますが、子供がいないので、まだまだ恋人気分が残っているのかもしれないですね(!?)

せっかくなのでケーキの記念撮影。

イチゴが美味しそう。

ブラックのコーヒーと一緒にいただきました。