2014年2月14日金曜日

ハッピーバレンタイン


今日は2月14日。バレンタインデーです。
私は2月5日が誕生日なので過去、何かとまとめられることが多かった(笑)バレンタインデーですが、結婚後は奥さんから毎年チョコ&プレゼントをもらっています。

今年もチョコとネクタイをもらいましたが、今後しばらく私へのプレゼントはネクタイだそうです。
というのも、たくさん持っていると思っていたネクタイが、古くなって処分していくたびにどんどん減って、今持っているものを数えてみると本当に少なくなってしまったからです。同じものを頻繁につけているのはイケてないと。
というわけで、ネクタイ増強モードに入ったとのことです。まぁ、ありがたいことではあります。^^;