2014年1月24日金曜日

今夜の我が家。

今夜の我が家・・・といっても何も特別なことはありません。今日に限らず夜になるとさくら&もみじはグッタリです。
日頃、我が家は私の早朝出勤のせい(?)で朝5時台にバタバタ活動を開始しているので、22時を超えるとみんなグッタリなのです。(私も奥さんもグッタリ)
今日は金曜日なのでちょっと遅くまで起きてようと思ってもすでにかなり眠い状態。そのかわり明日の朝は早く目が覚めるのです。・・・まぁ、健康的ではあります。^^;

ベッドとスチールボードの間の微妙な位置で半寝のさくら。
お気に入りのミルクボーンも一緒。(だいぶガリガリなボーン)

トイレの縁にアゴを置いて寝るもみじ。これはやめて欲しい。^^;