2014年1月5日日曜日

最後の晩餐?

『最後の晩餐』 by レオナルド・ダ・ビンチ
引用元:Wikipedia

ついに年末年始のお休みが最終日を迎えてしまいました。明日からは日常生活が再開します。何度経験しても長期休み明けはかったるいっっっ。1日過ごしてしまえば普段の生活ペースに乗るのですが、その一歩がどうにもかったるいのです。
あ〜〜〜〜、明朝はまた5時25分に起きるのか・・・人生終わった・・・(汗)
・・・グタグタ言っても明日はやってきます。でも、冒頭の『最後の晩餐』が現在の私の心境です。(笑)

晩餐ではありませんが、今日のお昼に奥さんのお祖母様に三田屋でステーキをご馳走になりました。普段はあまり食べられないお肉なので、美味しくいただきました。
ここ数日風邪で寝込んでしまったので、肉やらニンニクのパワーで復活したいところです。さ〜て、今日は早めに寝るとするかなぁ。

豪勢なサーロインステーキ200g。

とても柔らかく、ジューシーでした。