2014年1月4日土曜日

お正月もお散歩。

一昨日〜昨日に掛けて風邪をひいてしまった私ですが、今日になってようやくよくなってきました。ここ2日は喉の痛みと頭痛がヒドくて全然動けませんでした。せっかくの休みなのに無念。

気がつけばもう1月4日ということで、明日で年末年始休みは終わりです。風邪で寝込んだせいか、年が明けてから余計に早かった気がします。
とりあえず復活してきたので残りの休みは有意義に使いたいと思います。^^;

さて、さくら&もみじにお正月は関係ありません。元旦もご近所にお散歩へ出かけました。天気はあまり良くなかったのですが、慣れたお散歩コースを40分ほどでグルっと回ってきました。
お正月なので、里帰りや初詣に行かれている家が多いせいかご近所の住宅街はひっそりとしていました。
そんなお散歩の道中を写真に撮りましたので、何枚か載せていきます。

テクテクとお散歩のスタート。

マイペースでゆったり歩くもみじです。

気が逸るさくらは小走りでお散歩。

さくらは前へ前へ、もみじはやや遅れ気味。

遅れてもマイペースなもみじ。

いつもワンちゃんのいるお家。今日はいない様子。

はしゃぐさくら&もみじ。

遅れて歩くもみじを「早く来いよー」と待つさくら。

エッチラオッチラ歩く疲れ気味のもみじ。

【枚方市・ご近所 カメラ:Nikon COOLPIX P330】