2014年1月30日木曜日

山陽道・三木サービスエリアでお散歩!

最近は高速道路を走っているとワンコにやさしいサービスエリアが増えてきています。
先日のお出かけで立ち寄った山陽道の三木サービスエリアは、ドッグランがあったり、犬専用水飲み場、トイレが完備されているなどとても充実していました。
お散歩できるコースもあったので、ワンデートリップの休憩にさくら&もみじとお散歩しました。車では後部座席で大人しくしている2ワンですが、このサービスエリアでのお散歩は結構はしゃいでいました。
人間も旅の途中で高速のサービスエリアに寄ると何となくワクワクするものですが、ワンコも同じなのかな?と思いました。^^

サービスエリアの広場をお散歩。ちょっとした公園のようになっています。

休憩のひと時が嬉しそうなさくら&もみじ。

さくらはここでも走り出します。

着地するさくら。

さくら疾走中!並走する私。^^;

もみじはお水を飲んでいます。

「なに撮ってるんだよー」
実はカメラがあまり好きではないもみじ。(笑)

【兵庫県三木市・山陽道三木サービスエリア  カメラ:Nikon D600】