2014年1月22日水曜日

もみじのまくら。


以前、もみじのために買ったまくら(アゴ置き)ですが、なかなかまくらとして使ってくれませんでした。
さくらがおもちゃとして遊んだり、さくらが投げてくれとせがんだり、さくらがくわえて振り回したり、さくらが・・・・という感じでした。(笑)
さくらも飽きてしまって、しばらくソファの上にちょこんと置いてあったこのまくらですが、近頃もみじが本来のまくらとして使うようになりました。(頻度は少ないですが)
そんな貴重な姿を撮ったのがこの写真です。
もみじは私の定位置であるカウチソファで、私のクッションをまくらとして使うことが多いので、本当はこんな風に自分のを使って欲しい・・・(汗)