2014年1月20日月曜日

神戸三田プレミアムアウトレットでお買い物♪

昨日も書きましたが、週末に神戸三田プレミアムアウトレットのセールに行ってきました。セールに行くと時間を忘れます。

こ〜んな時間から・・・

こ〜んな時間までお買い物。(笑)
意外に夜はキレイ。

実はさくら&もみじ連れ。

なぁーなぁー公園行かへん?(お散歩大好き)

なぁーなぁーおうち帰ろうよー。(おうち大好き)

お買い物する前に近くの公園でお散歩をしたとはいえ、さくら&もみじにとっては退屈なようでした。
でも、アウトレットでのお買い物は長時間に及ぶので、家に置いておくのは私たちが心配なのでまた連れて行くことでしょう。2ワンは家にいた方が気楽かもしれないけど。(苦笑)

【兵庫県三田市・神戸三田プレミアムアウトレット カメラ:Nikon COOLPIX P330】