2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

            平成26年元旦

というわけで2014年の年があけました。
「年末年始休みって年が明けると瞬く間に過ぎていくんだよなぁ〜〜」
と思っている元旦の朝です。(嘆)
今朝もいつもと同じようにさくらに起こされてベッドから這い出ました。起き抜けにテレビを付けると正月番組がやってました。あんまり見ないタイプの番組です。
でもサンテレビはガンダムの再放送をやっていました。ちょっと見てました。(笑)

去年は思い立ったようにブログの更新頻度を上げました。おでかけ写真だけでなく、日常のことを書き連ねるといくらでもネタはあるので。どこまで続くかわかりませんが、とりあえず新年のスタートです。

元旦AM6:30〜9:00がガンダムの再放送のサンテレビ。