2013年12月25日水曜日

マイCX-5の絵をもらったヨ。


先週末はCX-5の1ヶ月点検でした。
走行距離は1000km程、休日ドライバーの私としてはそこそこ走った方だと思います。実はもっと乗りたくて物足りなさを感じているんですけどね。^^;
点検自体は特に異常もなく無事終えることができました。

点検を待っていると、ディーラーの店長さんと担当の営業の方が来て、写真の絵をくれました。なんでもスカイアクティブの車を買った人に渡しているとか。
車種、色、ナンバープレートが私の車のものになっています。額縁のサイズも40センチ×30センチぐらいあり、結構立派なものです。
先日、スバルのミニカーを「すごい」と褒めましたが、マツダもなかなか嬉しい事をしてくれます。早速家に飾ってみました。
それにしても販売の仕事って売るだけじゃないんですよね。こういう風にアフターも色々とやってくれると顧客の満足度がより高まります。大変な仕事ですなぁ〜〜