2013年12月31日火曜日

さくら&もみじ 河川敷で思いっきり走る!

寒波の影響で寒い年末になっています。大阪はただただ寒いだけですが、雪の降る地域では大雪になっているところもあるとか。(今日はちょっとマシだったかな?)
でも、さくら&もみじは元気です。連休に入ってから毎日のようにお散歩で走りまわっています。定番の淀川河川敷では寒いせいか人が少ないので、いつも以上に張り切っています。
私も一緒に走りますが、小型犬とはいえ結構な運動量です。長い正月休みの運動、、、食べ過ぎの腹ごなしにはちょうどいいかもしれません。(笑)
今日は大晦日、今年も終わりですが、さくら&もみじにはそんなこと関係ありません。明日もお散歩をせがんでくることでしょう。まぁ、去年もそうだったのでいいんですけどね。^^;

嬉しそうに走るさくらです。

もみじも元気に走ります。(距離は短い)

一緒に走るさくら&もみじです。

【枚方市・淀川河川公園 カメラ:Nikon COOLPIX P330】