2013年12月25日水曜日

クリスマスプレゼント



奥さんからクリスマスプレゼントをもらいました。欲しかった革のボディバッグ。
いくつになってもクリスマスプレゼントは嬉しいものです。
こちらもちょっとしたもの(キッチン家電)をプレゼントしたのですが、品物が現実的過ぎだったかもしれません。
プレゼントはもっと非日常とか夢が必要なのかも。^^;
プレゼントしといてなんですが、今更やや反省。(まぁ、それでもよく考えて買ったのさ〜)

確かに子供の頃は本気でサンタクロースを信じていた、、、わけではないですが、何かしら両親にプレゼントをもらいました。ウキウキワクワクしたものです。
そういう非日常がクリスマスの醍醐味なんでしょう。
多くの日本人にとってクリスマスはエンターテイメントですもんね。
来年はもっとエンターテイメントしてみようかな。(笑)