2013年12月2日月曜日

ミニストップのスイーツってうまい



今日はお昼から外出で夕方近くまで客先で打ち合わせがありました。というわけで、残務処理などで月曜から残業をしてしまって今帰宅中です。。。
さて、夕方になると小腹が空くので、時々コンビニでパンを買ってかじったりします。今日もそうしようとコンビニに寄ったのですが、やっぱミニストップってスイーツが充実してるよね〜(甘党)
日頃は駅前のローソンでウチカフェシリーズをよく買って、結構満足度が高いのですが、ミニストップはその上を行きかねないラインナップですな。ガッツリなパフェとかあって目移りしてしまった。(笑)
さすがに小腹が空いたからって、40前のスーツ姿のサラリーマンがパフェ食うのもなんなので控えましたが、会社帰りなら買ってたと思う。(笑)
とりあえず比較的食べやすい形状のものを選んで、写真のチーズオムレットにしましたが、これはこれでなかなかイケてた。スフレの皮がフワッとしてたし、中身もちゃんとチーズの味がしてた。240円(税込)の価値はありマス。
ミニストップって、ミルクソフトとかベルギーチョコソフトとか、美味しそうな垂れ幕をよく見て気になる存在なんだけど、如何せん店舗数が少なめなんだよなぁ。家の近くにできればいいのに。ってか作れ。(笑)