2013年12月15日日曜日

寒かったけど河川敷でお散歩。

昨日は人間の方が寒くてご近所でお散歩しただけでしたが、今日はいつもの河川敷に出かけました。
ハッキリ言って、空が曇っていて今日も寒かったですが、さくら&もみじはここぞとばかりに走り回りました。おかげで私もいい運動になりました。もちろん体も温まりました。(笑)
日頃はたくさんの人が遊んでいる河川敷、今日はあまり人がいませんでした。施設が工事中なのもありますが、やはり寒いからなんだろうと思います。まぁ、その方が気兼ねなく走り回れるからいいんですけどね。(^^ゞ

到着した瞬間から走り回るさくら。元気です。

もみじも嬉しそう。

川沿いの広い場所で私と一緒に走り回りました。

さくらともみじが近頃では珍しくじゃれあうように走りました。

もみじは本気で走るとさくらより速いのです。

私と走ると時々こちらの顔を確かめるさくらです。

走るのは速いですが、短時間しか無理なもみじです。(笑)

【枚方市・淀川河川公園 カメラ:Nikon COOLPIX P330】