2013年12月14日土曜日

寒いのでご近所でお散歩。

今日、本当は河川敷でお散歩させてあげようと思っていましたが、お昼前になっても非常に寒くて、河川敷の吹きっさらしの風の中、お散歩するのが辛そうだったので、ご近所でのお散歩に変更させていただきました。ごめんよ、、、さくら&もみじ。m(__)m
風を避ける場所があるご近所でも十分寒かったですが、さくら&もみじはそんなこと関係なしに元気にお散歩しました。うちのワン達は毛がフカフカなのでやはり冬が得意です。

そんなお散歩の様子を何枚か撮りました。ローアングルな写真はさくら&もみじ動きに合わせてコンパクトデジカメを低く構えて撮ってます。実はちょっと無理な体勢で写真を撮り続けていると人間(私)も体が温まって、家に帰る頃には暑いぐらいになっていました。めでたしめでたし。(笑)

お散歩スタートです。今にもダッシュしそうなさくら。

さくらはお散歩中、必ず立ち止まる場所があります。なんでだろう?

古い住宅街を並んでお散歩です。

たまに立ち止まって私のことを見ます。水が欲しいのかな?

もみじはお散歩中、ずっと笑い顔です。(笑)

笑い顔もみじとダッシュしかけるザンバラさくら。

ちょっと疲れて、落ち着いて散歩を楽しむさくら。

【枚方市・ご近所 カメラ:Nikon COOLPIX P330】