2013年11月8日金曜日

さくら&もみじ ベンチでお座り

今日も奥さんの写真。なかなか便利だ。自分で撮った写真を載せるだけじゃなく、奥さんの写真も載せるとブログがはかどる。(笑)
自分は出かけてないからブログのタイトルに反するけど、細かいことは気にしないのだ。ちなみにこの写真はどこで撮ったんだ?(笑)
お散歩中、お座りして気持ち良さそうなさくら&もみじです。さくらは少し皮膚の痒みの症状が出ていて、今夜は動物病院の先生のところに連れていきます。お散歩中はカイカイを忘れていい顔なんだけどなぁ。

ちなみに私は明日、明後日と社内旅行です。北海道(札幌近郊)に行きます。大阪に比べるとかなり寒そう。雪景色でも紅葉でもないオフシーズンチックなところはビミョーだけど、とりあえず温泉とゴハンとお土産ショッピングが楽しみです。そうそう、自分でブログ用の写真でも撮ろうかな。(笑)