2013年7月22日月曜日

佐用町南光ひまわり祭り その2

佐用町のひまわり祭りの写真その2です。ひまわりは夏の花らしく太陽の方を向いて元気に咲いていました。また、周囲の田園風景とうまくマッチしてなんとも言えないのどかな雰囲気を醸し出していました。大阪の我が家から車で2時間程度でこのスケールのひまわり畑が見られるのはなかなか良いです。暑かったですが満足度の高い1日でした。(^^ゞ

佐用町南光ひまわり祭り その2−1

佐用町南光ひまわり祭り その2−2

佐用町南光ひまわり祭り その2−3

佐用町南光ひまわり祭り その2−4

佐用町南光ひまわり祭り その2−5

【兵庫県佐用郡佐用町・南光ひまわり祭り  カメラ:Nikon D7000 / Canon PowerShot S100】