2013年4月3日水曜日

夙川公園でお花見

気がつけば桜が満開、春になっておりました。暖かくなってきたのでブログも活動再開してみました。およそ4ヶ月ぶりです。
実は今日は会社が創立記念日でお休みでした。今年のお花見は西宮にある夙川公園に行ってきました。ここを選んだ理由は特に無いのですが、土日に混み混みになるであろう桜の名所に平日に行ってみたかったのです。例年より早い開花で、満開のタイミングにうまく創立記念日がぶち当たったというのもありますし。
何にしても、TVで天気が悪い悪いと言いながら結構晴れましたし、平日でもそこそこ人出があったものの、押し合いへし合いになることもなく、なかなか良いお花見ができました。写真も単焦点での写真だけですが、それなりに綺麗に撮れたので、下に貼り付けておきます。

夙川公園でお花見

夙川公園でお花見

夙川公園でお花見

夙川公園でお花見

夙川公園でお花見

【兵庫県西宮市 夙川公園】