2013年4月14日日曜日

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩

今日はひらかた五六市の開催日だったので、いつもの河川敷でお散歩しつつ、五六市ものぞいてきました。昨日までは寒い日が続いていましたが、今日は暖かい陽気に恵まれた日でした。さくらももみじも最初は走って元気いっぱいでしたが、後半は結構暑そうにしていました。さくらは季節の変わり目のせいなのか、暑くなってきたからなのか、もともと弱い肌が更に赤くなってしまっています。とりあえず、さくら&もみじには大変な季節が訪れようとしていますが、ずっと家の中ではかわいそうなので、暑さを避けつつできるだけ外に連れ出してあげようと思っています。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩1
みんなで仲良くお散歩。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩2
舌を出した瞬間が写ってました。噛みそう。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩3
空を見上げて歩くもみじ。ローアングルなカット。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩4
五六市はカートでお散歩。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩5
カートで立ち上がるもみじ。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩6
お花ともみじ。さくらはカート内で寝てました。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩7
鍵屋別館の全景。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩8
鍵屋資料館その1。

さくら&もみじ 河川敷とひらかた五六市でお散歩9
鍵屋資料館その2。

【枚方市 淀川河川公園〜ひらかた五六市】