2012年9月15日土曜日

さくら&もみじ 今日のお散歩

さくら&もみじ 今日のお散歩1

さくら&もみじ 今日のお散歩2

さくら&もみじ 今日のお散歩3

今日は夕方からお散歩へ出かけました。時々使うご近所のコースですが、普段のコースよりちょっとロングバージョンです。ロングバージョンにしたのは夕方に少しいい風が吹いていたので「いけるかな?」と思ったからです。でも、歩いていると私達ですら汗ばんでくる蒸し暑さで、さくら&もみじにはちょっと厳しかったようです。
案の定、もみじは早々にバテてしまい、私が抱っこして帰るハメに。さくらは頑張って歩き通しましたが、家に着いてお風呂場で足を洗うときにお風呂場の冷たい床で「暑くてたまらん!」とばかりにゴロンと横たわってしまいました。シャワーの水が流れているのに・・・よっぽど暑かったんでしょう。^^;
とりあえず、今はホッとしてブーブーと眠っています。明日はエアコンをきかせた快適な車でドライブにでも一緒に行こうと思っています。
【枚方市・自宅近辺】