2012年9月21日金曜日

夜の京都駅 -構内-

夜の京都駅 -構内-1

夜の京都駅 -構内-2

夜の京都駅 -構内-3

夜の京都駅 -構内-4

夜の京都駅 -構内-5

今日は仕事で名古屋へ出張していました。私は新幹線で帰るときは京都駅を利用します。枚方の場合、京都から帰る方が早いですから。でも、今日は色々と仕事がたまっていたため、京都駅近辺のカフェに立ち寄り、パソコンを開いてメール処理をしてから帰りました。カフェでの作業を一通り終えたら、外はすでに夜でした。
京都駅は構造物としてはなかなか斬新なデザインで、夜の風景は昼間見るより一層カッコイイです。そんな訳で何枚か写真を撮ってきました。複雑に入り組んだ鉄骨がなかなかカッコイイです。

【京都駅】