2012年9月20日木曜日

さくら&もみじ 道の駅で休憩

先日の丹後半島へのドライブの帰り、休憩に立ち寄った道の駅でのさくら&もみじです。「道の駅で休憩」といっても、休憩したのは主に私達の方でさくら&もみじは近くの芝生で少しお散歩しました。その後、奥さんのほうが道の駅のお店を見に行ったので、写真はその待っている様子です。大人しく待っています。まぁ、この時点では2人共結構疲れていたのかもしれませんね。^^;

さくら&もみじ 道の駅で休憩1
大人しく待っているさくら&もみじです。

さくら&もみじ 道の駅で休憩2
待ちながら鼻水をプシュプシュだしているもみじです。暑かったかな??

【京都府与謝郡与謝野・道の駅かや】