2012年4月8日日曜日

武庫川でお花見



会社の有志で毎年開催される武庫川のお花見&バーベキューへ行って来ました。まだ満開とは行かずつぼみの多い桜の木でしたが、やはり桜は桜。春の雰囲気がいっぱいでした。でも、4月なのに寒い1日でした。ちなみにバーベキューは美味しすぎて食べ過ぎました。^^;

武庫川の桜

曇りがちな1日でしたが、時々青空が見えて、ピンクと青のコントラストが綺麗でした。

武庫川の桜

お花見は桜の花に目が行きがちですが、逞しい枝ぶりを見るのも好きなんです。

武庫川の桜

傾いた太陽に照らされた桜の花びらが透き通って綺麗でした。まだまだつぼみが多かったので、満開になると透き通った花びらでいっぱいになるかな?

【兵庫県・武庫川河川敷  カメラ:Nikon D7000】