2012年4月12日木曜日

枚方鍵屋別館 リノベーションプロジェクト



「鍵屋」は枚方に昔あった料理旅館です。その別棟として昭和40年代に建てられた「鍵屋別館」は営業しなくなってから長らく廃墟になっていました。しかし、つい最近になってリノベーションプロジェクトが立ち上がり、このほど続々とお店がオープンし始めました。古い建物をそのまま利用してレトロな雰囲気を演出した佇まいは今となってはおっしゃれーな感じです。(^^)



リノベーションされた建物の中はこんな感じです。入っているお店も一見の価値がありますよ。



2階から眺めてみました。向かい側の屋根も雰囲気があります。3階より上は工事中でした。上の方はソーシャルゲストハウスになるそうです。

【枚方市・鍵屋別館】