2012年1月16日月曜日

さくら&もみじ in 三井アウトレットパーク竜王



先日、滋賀のアウトレットモールに行ってきました。さくら&もみじも一緒に連れて行ってアウトレットの近所の公園で遊ぶつもりでしたが、セールをやっていたため、見所が多くて二人を結構待たせてしまいました。申し訳ないと思いながら、カートの上で退屈そうな表情を写真に収めました。^^;



もみじもさくらと同じくカートの上で「まだ?まだ?まだ?」って感じでした。「まだなんだよ。ごめんねぇ。」って言いながら待たせていました。^^;



もみじは時々カートの上で立ち上がっては「帰ろう帰ろう」って訴えているようでした。こちらの顔をジーっと見て何か言いたげでした。さくらももみじも男の子。とりあえず長い買い物は苦手のようです。当たり前か。。。^^;

【滋賀県蒲生郡竜王町・三井アウトレットパーク滋賀竜王】